FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

虹色colorful☆シスターズ(みんなでおそろいのブレスレット)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151212172349j:plain

▲ 笑顔の分だけ仲良し。笑い声は虹をまき散らしたよう!
いつから仲良しなんですか?と聞くと、「小学校から!」と3人声をそろえて。そりゃ気があうのも当然で、互いに誕生日を祝い始めてから7年になるといいます。さて、シスターズはおそろいのブレスレットを買いました。
 
それは・・・
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151212172620j:plain

▲‘COLOR BUBBLE’は虹色のブレスレット。
ブレスレットには7つの宝石が入っていて、すべてが違う色のレインボーカラー。虹色のものを身に着けると幸運が訪れる。そんな口伝もあいまってFRAU高松の人気シリーズのジュエリーです。ベース金属のカラーはホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールドの3色から選ぶことができます。
 
※さてこの3人それぞれ違うカラーを選びました。誰がどれを選んだことでしょう?