FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

初代神戸のわたしから「サヨナラ香川」のご挨拶

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151216173702j:plain

▲ たくさんの想い出と香川のみなさまのあたたかさに感謝をこめて。
オープンの準備から昨日までは10/20-12/14。約2か月間あっというまの出来ことでした。神戸からやってきた「わたし」はたくさんの香川の人たちとお話して、笑って、考えて…。初めは戸惑いもありましたが、この地域の人達のあたたかさにふれるたび、すっかりこの街、香川 高松丸亀町商店街が 大好きになってしまいました。
 
でも、もう神戸に戻る時間です。
 
私の名前は‘EIKO TAKATA’。フラウコウベジャパンのブランドマネージングディレクターです。こんどはみな様が神戸にお越しいただき、神戸の街や神戸の人たち良さをいっぱいお話しできればうれしく思います。短い間でしたが本当にありがとうございました。