FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

‘ITS NEVER MELTS’,それは決して溶けることのない、氷の指輪(美しい高松のエンゲージリング マリッジリング①)

‘ITS NEVER MELTS’,それは決して溶けることのない、氷の指輪(美しい高松のエンゲージリングとマリッジリング①)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101021j:plain

▲エンゲージとマリッジリングはぴたり隙間なく重なり美しく調和します。
この指輪‘ITS NEVER MELTS’は、私たちブランド「NATURE/ネイチャー」の6つのデザインの一端です。ランダムファセット(面)が施された表面は身に着けて動くたび、キラキラと程よい輝きを放ちます。自然がはぐくんだ氷柱をじっくり観察したデザインは不規則ゆえ奥深い趣があるのです。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101111j:plain▲エンゲージリング(婚約指輪)はこちら
氷に閉じ込められたような姿にダイヤモンドはいっそう輝きの純度を高めます。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101151j:plain▲エンゲージリングの別アングルを

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101215j:plain

▲さらに別アングル
「毎日だて身につけたいな」そんな女性の声を大切にしました。がからリングはフラットでダイヤモンドがひっからないようになっています。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101348j:plain▲高松結婚指輪として人気なのがこちら

ナチュラルなランダムファセットはシンプルながらちょっぴりアート

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101406j:plain▲マリッジリング(結婚指輪)のレディース
ランダムなファセットのその1面にダイヤモンド3石。シンプルな輝きに好感度。
ファッショナブルな姿に高松で人気があります。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101421j:plain▲マリッジリング(結婚指輪)のメンズ
男性用は少し太め。ファセットの1面も大きくデザインがされていますので男性にもつけやすくオシャレな彼にお似合いのマリッジリングです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101305j:plain▲エンゲージとマリッジを重ねると…
2本の指輪はぴったりとセットリングに。隙間なく重なる姿に注目してください。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107101440j:plain▲マリッジ、エンゲージリングとも3色のカラーバリエーション
ピンクゴールドは優しくあたたかい桃金色。
イエローゴールドは鮮やかでまぶしい金色。
ホワイトゴールドは落ち着きある澄んだ白色。
高松店では3色ゴールドフルライン揃えてみなさまに紹介しています。
あなたの好み色の指輪はどれでしょう?

【高松店マリッジ エンゲージ紹介①】
‘ITS NEVER MELTS’/イッツネバーメルツ
from the brand NATURE

エンゲージリング 124,200円~
マリッジリング(女性用) 64,800円~
マリッジリング(男性用) 54,000円~


さて、デザインの名前‘ITS NEVER MELTS’は「それは決して溶けることのない」の意味。では溶けないものとは何でしょう? それは二人の愛であるのかもしれません。そんな思いを込めて
大切にデザインしました。