FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

業務提携の香川結婚式場様に営業PRに行きます!(素敵な香川の結婚式場)

さて本日はいつも仲よくしていただいている香川県の結婚式場をめぐります。リホとフミの2班に分かれ朝からスタートです。

 
まずはリホのリポートから
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160122194314j:plain

 ▲ウエディングセクションマネージャーさんと一緒に!(チェルシー
香川のおしゃれウエディングのトップランナーはここ「chelsea/チェルシー」さん。スタイリッシュなウエディングは表現と内面が兼ね備わっていて、とても勉強になります。写真のマネジャーさんはしっかりしてて頼りがいあるのになを優しさで包まれてる。そんな感じの素敵な女性で私も憧れます。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160122194315j:plain

 ▲専属の執事さんと一緒に(マリベールクラシック)
クラシックでエレガント。まさに正統派ウエディングのお手本みたいな「マリベールクラシック」。香川の街の成長とともにたくさんのカップルたちの笑顔を育んできた豊かな伝統を感じます。写真は専属の執事さんでやさしい語り口が式場の伝統や格式を物語ります。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160122194311j:plain

▲笑顔が素敵なプランナーさんと!(弓絃葉)
「THE GARDEN DINING 弓絃葉」さんは和婚の良さを再確認できる素敵な式場です。書院作りの邸宅に本格的な日本庭園は春夏秋冬、どのシーズンも美しい姿が連想できます。写真のプランナーさんはたまたま私と同級生。人のために心から頑張れる!そんな人なのです。
 
次はフミのリポート

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160122194313j:plain

▲とっても丁寧な副支配人さまと!(シェルエメール)
海と空。最高のロケーションに恵まれた「シェルエメール」。蒼空へと続く大階段と大聖堂はドラマチックなウエディングシーンを連想させます。丁寧でやさしい、それでいてお話が楽しい!美しいビジュアルだけでなくご案内いただいた副支配人様の人柄から式場のサービスの良さがうかがえました。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160122194312j:plain

▲ウエディングマネージャーさんと一緒に(セントベイヒルズ)
圧倒されるほど広がりのある「セントベイヒルスズ」さん。まるでおとぎ話の世界に迷い込んだよう。海と夕日に祝福された感動的なロケーション。施設のどの場所に立っても絵になる素敵な空間はプレシャスなウエディングが期待できます。写真のマネージャーさんはご自身の心に残ったお客様の話をいっぱいしてくれました。担当したお客様を大切にされてるのだなあと感動しました。
 
 
 
 
さて、フラウ高松のウエディングパートナーは以下の企業様となります。
business tie-up for WEDDING
香川県のブライダルリング業務提携先結婚式場
フラウコウベジャパン 香川高松店
❖ JRホテルクレメント高松
❖ ザ・チェルシー
❖ セントベイヒルズ
❖ セントカテリーナ
❖ サンアンジェリーナ
❖ 坂出グランドホテル
❖ sugar club/シュガークラブ
❖ THE 郷屋敷
❖ マリベールクラシック
❖ アイルバレクラブ
❖ シェルエメール
❖ 弓弦葉
アーヴェリール迎賓館 (1月下旬より)
※順▶契約の年月日
※各式場のご紹介カードをご持参の上結婚指輪やマリッジリングをご購入いただいたお客様には特別なご優待をご用意いたしております。みな様ぜひご活用くださいね。