FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

初めてのプレゼントは…(高松の結婚指輪とベビーリングのちょっといい話)

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160220161524j:plain▲カリーネさんとヒロヨシさん、生まれたばかりのニコライくん

 

おふたりが初めてフラウにいらしのは昨年の冬。

大きなお腹のカリーネさんを

暖かく支えるヒロヨシさまがとっても印象的。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160220161546j:plain▲スタイリッシュな板チョコの指輪。

 「指輪をつけると実感がわきますね」

自分にジャストサイズの指輪を付けたふたりは嬉しそう。

 実はおふたりがオーダーした指輪がもうひとつ。

それは小さな小さな愛情いっぱいの指輪。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160220161613j:plain

▲小さな指輪は赤ちゃんのもの12月の誕生石タンザナイトをトッピングしました

 小さな指輪は、ベビーリング。

ふたりからニコライくんへ初めてのプレゼント。

誕生の記念に名前と誕生日を刻印しています。

 

お父さんの。

お母さんの。

そして赤ちゃんの。

3つの指輪は響きあって輝いて、ここ高松で愛の結晶のような指輪になりました。