FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

新作 結婚指輪「桜のマリッジリング」完成しました(香川高松の人気マリッジリング⑤)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160222121635j:plain

▲2枚の桜の花びらが寄り添う新作マリッジ「SAKURA/さくら」
やさしいVカーブに寄り添って重なり合う2枚の桜の花びら。高松の新しいマリッジリング「SAKURA/さくら」を本日紹介しましょう。デザイナー達が協力し、アイデアを出し合いデザインしたこの素敵な結婚指輪は春だけの限定発売となります。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160222121515j:plain

▲桜のマリッジリング 女性用の結婚指輪
重なり合う花びらの1枚はプラチナ、そしてもう一枚はピンクゴールド。花びらの中に配置されたダイヤはキラキラと輝いて朝露のような純粋さ。
桜のマリッジリング 女性用
118800円(税込)
 
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160222121434j:plain

▲桜のマリッジリング 男性用の結婚指輪
男性用はメタルだけで構成されたデザイン。重なる花びらは「あなた」と「わたし」を象徴するものなのです。程よい幅があるので男性でも細すぎすベストマッチなのです。
桜のマリッジリング
97200円(税込)
 
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160222203229j:plain

▲身に着けるとこんなバランス感覚。
Vラインのシルエットだから、自然と指を長く綺麗に見せてくれます。
 
さて、桜の花言葉に「with a smile/ほほえみを添えて」というものがあります。笑顔で見つめあう夫婦の姿が想像できる。そんな素敵なマリッジリングですね。
※このピンクゴールドとのコンビネーションタイプの結婚指輪は春の限定発売。3月末までのオーダー受付が可能です。