FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

友達とのお別れにジュエリーを贈ろう(フラウ高松店の素敵なお客さま)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160305132433j:plain

▲「喜んでくれるかなあ?」無事友達に送るジュエリーを選んだ3人
3月はお別れの季節。そしてこれから花咲くつぼみの季節でもあります。
さて、本日高松店を訪れた3人のお客様。
高松の会社の同僚が退職するにあたって何か送別のプレゼントを探していました。そして「ジュエリーを贈るのもいいんじゃない!と」ひらめきました。
「ネックレスやピアスもいいけれど、いちばん身近に感じて欲しいから、やっぱり指輪!」
「でもサイズがわからないなあ・・・。」
 
「じゃあ、こんなゆびわはいかがでしょうか?」
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160305140050j:plain

▲TUBOMI /チェーンリングは4つの宝石とフリーサイズが特徴です。
スライドアジャスターチェーンのリングはフリーサイズ。好きなサイズ、好みの指に身に着けることができます。そして小さな宝石がちょこんとついた姿はこれから花咲く「つぼみ」をデザインしたものです。シリーズには4つの宝石があり、好みをお選びいただけます。そしてそれぞれの宝石には石言葉があり、贈る人へのメッセージが込められています。
 
< 写真左から>
真珠…完成・円滑・女性の健康
ローズアメジスト誠実・心の平和・愛の予感
ペリドット…安心・平和
ブルートパーズ…出世・教養や知性を高める
 
3人が友達のために選んだ宝石はいったいどれだったのでしょうか?
 
3月はお別れの季節。
そしてこれから花咲くつぼみの季節。
「つぼみ」のゆびわに宝石のメッセージを添えて
お別れのプレゼントにいただく方はどんな笑顔をするのでしょう。