FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

夏の終わりの恋人たち

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160830155722j:plain

瀬戸内海のとある海岸。訪れていた恋人達は外国人の観光客でしょうか?。夕日を眺めていました。つたない英語でお願いして、「手をつないであっちを向いてくれませんか」。で写真をパシャ☆。「Really nice!」笑顔でお話するうちに、「We want to make you rings someday !」あらら、お世辞かしら?でもうれししいわ。さてふたり、明日にはもう帰ってしまうとのことです。「もっといればいいのに。さみしいな・・・」
 
わずかに涼しくなった8月最後の黄昏に、夏の終わりを感じます。