FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

『指輪で愛を伝えませんか?秋のブライダルプロ-ズフェア開催』

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160910190723j:plain

▲指輪で愛を伝えませんか?
素敵な思い出がいっぱいの夏は過ぎ、爽やかな秋がやってきます。
 秋は恋の実りの季節です。
「そろそろ彼女にプロポーズを!」
そんな 純情男子を応援するブライダルフェアがスタート致します。
 秋からはじまる恋のプロポーズ計画をFRAUではじめませんか? 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160910190831j:plain

▲~9/30まで魅力あふれるエンゲージリングがいっぱい。
あなたの大切な人はシンプルが好き?
それとも可愛いが好み?
神戸で一つ一つ手作りされるエンゲージリングコレクション。
皆様に紹介致します。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160910190747j:plain

▲「ひみつのメッセージ」&「幸せを願うシークレットストーン」 /先着プレゼント①
ブルーダイアは花嫁の幸せを願うおまじない。
素敵なメッセージと 一緒に指輪の内側にそっとしのばせてみませんか?
ブライダルリング購入の先着20名様 
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160910190811j:plain

▲憧れの「箱パカ☆プロポーズ」でサプライズ計画しませんか?/先着プレゼント②
大切なサプライズの瞬間にふさわしい上質なリングBOXは職人が大切に 手作りしました。
木製&ピアノ塗装です。 こちらも先着20名様に
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160910190922j:plain

▲期間中ブライダルリング10%オフの特別販売
~9月30日(金)の期間、エンゲージリングとマリッジリングが10%OFF!
2人の幸せを応援する特別なセールです。
秋は恋の実りの季節です。
さあ、ステキなリングを手に入れて思い出のプロポーズを成功させてね 。