FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

香川の人気結婚式場 アーヴェリール迎賓館 高松のブライダルフェアに参加いたしました

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160919200127j:plain

▲本日はアーヴェリール迎賓館のブライダルフェアに参加しました☆
大すきなプランナーさんがいるアーヴェリール迎賓館。高松で一番おしゃれな結婚式で有名です。本日はブライダルフェアに参加しました。
フラウのブースはエントランスの扉を開けてすぐそこ。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160919200128j:plain

▲いらっしゃいませ☆
ホワイトハウスのロビーカウンターを使うアイデアは支配人さんの粋なはからいなのです。(ありがとうございます!)
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160919200129j:plain

▲ステキなジュエリーがいっぱい☆
幅約3メートルの特設ステージに私たちフラウのオリジナルリングを紹介。たくさんのお客様の注目を集めました。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160919200130j:plain

FRAUのハロウィンディスプレイも人気☆
真っ白なジャッコランタンは会場の人気者。カップルたちがいっぱい写真を撮ってゆきました。
 
そのた会場様子は。。。
 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160919200131j:plain

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160919200133j:plain

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160919200132j:plain

 
 
さて、ショップにの残ったスタッフたちはシルバーウィークもあって大忙し。
その合間を抜けての短い時間ではありましたが、式場で多くの恋人たちとお話できてよかったな…と思います。
笑顔で話すたび、出逢ったみな様とまたお会いしたいと思いました。
ショップでお待ちしていますね☆