FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

バレンタインに贈る「CHOCOLA/ショコラ」チョコレートのブライダルリング

愛のお菓子チョコレートをモチーフにしたブライダルリング「CHOCOLA/ショコラ」

全ての恋人たちをハッピーにしてくれるこの時期ピッタリのスィートなリングをご紹介します♪

 

[ショコラボール]

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170206115819j:plain

▲まるくころん可愛い形は、ボンボンショコラをイメージしてデザインしました

ダイアの数や大きさ、ふたりだけのデザインを楽しむのもステキです☆ まあるい形はふたりを円満に幸せに結ぶかたち。 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170206115815j:plain

 

▲マリッジリングもスィートでファッショナブル

集まる優しいダイアの瞬きが可憐でキュートです。まるくころんと作っているため指なじみもとってもよくオシャレに日常を彩ります。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170206115811j:plain

▲カラーバリエーションも豊富。どのカラーにしようか迷っちゃう♪

プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールド、4つの素材カラーからふたりの好みを選べます。

 ------------------------

[ショコラブリック]

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170206115808j:plain

▲連続するスクエアシルエットは板チョコがモチーフのリング

珍しいエメラルドカットのダイアモンドを使用し、ビターで知的な大人の印象に仕立てました。

※センターダイアモンドはブリリアントカットもご用意しております。店頭デザイナーまでご相談ください☆

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170206115803j:plain

▲都会的でシンプルだけどシンプルすぎないリングは男女共に人気です。

ファッショナブルなスクエアシルエットバケットカットのダイアモンドを使用して、わずかに反らせたスクエアシルエットはピリリとビターな大人デザイン。プラスして透明度の高いバケットカットを引っかかりのないようにセッティングしました。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170206115844j:plain

▲こちらもカラーバリエーションは豊富。あなたのイメージに合わせてチョイス!

スクエアシルエットにキラキラ輝くダイアモンドを2石、ふたりを表した2箇所にセッティングしました。シンプルだけどどこか違う、都会的なマリッジリングです。

 

カラーバリエーションやダイアの数、カットを楽しめる「CHOCOLA/ショコラ」シリーズ。おふたりだけのアレンジを楽しめるスィートなブライダルリングです。

 

www.frau-kobe.com