FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ホワイトデーのサプライズ☆神戸のアトリエからの贈り物!

 

神戸にアトリエを構え、職人の手でひとつひとつ丁寧に作り出されたジュエリーをご紹介している、わたしたち『FRAU KOBE/フラウコウベ』。

毎日神戸のアトリエから、新作ジュエリーやお客様にご注文頂いたブライダルリングが届きます♪

 

 

今日はいつものお荷物に加えて、もうひとつ小さなダンボールの箱が。『お菓子』と書かれたラベルに首をかしげるデザイナーたち…。

 「え、お菓子ってなんだろ。何か頼みましたっけ?」

「うーん。何も頼んでないと思うけど…」

 

 

いったい何が入っているの? ドキドキしつつ開けてみると……

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170317161006j:plain

 ▲クッキーにチョコレート、ケーキ、おまんじゅう、よりどりみどりのお菓子たち♪

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ホワイトデーのお返しです。

高松店のみなさんで食べてくださいね♪ 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

届いたのはなんと、アトリエの職人さんたちからのホワイトデーのお返しでした♡

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170317160824j:plain

▲「みなさま、本当にありがとうございます!!!」

 

さっそく、みんなでおいしくいただきました♡

おいしいお菓子でエネルギーを充電したデザイナーたち。午後からもまだまだ頑張ります!!  いつもお世話になっている職人さんたち。これからも高松店スタッフをどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

遠い神戸の職人さんたちへ

高松店より愛を込めて♡