FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

Emerald/エメラルド(5月 誕生石 リング 高松)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170503173625j:plain

▲5月の誕生石 ‘Emerald/エメラルド’ の原石

 

初夏を感じる新緑のように鮮やかなエメラルドは

「自然の美しさ・春の恵み」の象徴とされており、

古来より眼や心を癒す石といわれています。

まさに、緑が青々と生い茂る

この季節にぴったりの宝石です♪

 

絶世の美女と謳われた、かのクレオパトラ

この美しい緑色をアイシャドウとして使い、

疲れを癒していたといわれています!

また、このことからエメラルドは

‘瞳を美しく輝かせる石’ともいわれ、

クレオパトラは多くの異性を魅了しました♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170503175740j:plain

▲‘ILLUMINA/イルミナ(Emerald)‘ ¥22,680

そんなエメラルドを使用した

‘ILLUMINA/イルミナ‘リング

鮮やかなエメラルドと

ゴールドのミル細工が相性抜群です。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170504182943j:plain

 ▲‘ILLUMINA/イルミナ(Emerald)‘着け姿

 

絶世の美女クレオパトラを虜にしたエメラルド。

エメラルドを身に着けることで、

クレオパトラのような美しさを

手に入れることができるかもしれません...♡

ヒーリング効果と愛情を授けてくれるエメラルド

みなさまのお守りにいかがでしょうか?