FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

6th collection・新作紹介⑥クレイジーダイアモンドVer.2

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170508164920j:plain

▲ゆらゆら、コロコロ。愛らしいデザイン。

 

大人気シリーズクレイジー’クレイジーダイアモンド’よりVer.2が登場!

ダイアモンドのフレームの中にCZを閉じ込めた

ちょっぴりシュールで愛らしいデザインです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170508164917j:plain

▲無色のCZとピンクのCZがコロコロゆれて可愛い♪

 

近くで見るとこんなにもキュート!

大きなダイアモンドのフレームに閉じ込められた

CZがころんとゆれてオトメゴコロをくすぐられちゃう。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170508164900j:plain

▲ネックレスとリングのセットアップもオススメ

ダイアモンドのモチーフがしっかりと胸元と手元を華やかにしてくれます。

セットでお使いいただくとより統一感が出てオススメです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170508164855j:plain

▲耳元で揺れるピアスのつけすがた

ピアスはフープ型になっており、大人っぽく使用できるデザインです。

顔周りをぐんと華やかにしてくれますね♪

 

個性の中に愛らしさを込める。

それが私たちのスタイルなのです。

 

【6th collection・新作紹介】

‘CRAZY DIAMOND’ ver.2

リング 16,200円

ネックレス 16,200円 

ピアス 18,900円


※ホワイトゴールドにはピンクCZ,ホワイトゴールドには無色のCZが入っています
※CZ(キュービックジルコニア