FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

6th collaction・新作紹介⑨バタフライ

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170512190640j:plain

 

▲ダイアモンドをぎゅっとつめこんだバタフライリング

 

花から花へ。気まぐれに空を舞う姿は「美しいもの」の代名詞。

羽化して華麗に変化する姿は「転身」。

蝶はまさに美しい女性像そのもののようです。

 

大小二つのリングをご用意しておりますので、

それぞれ違った表情を楽しむことができます♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170512190639j:plain

▲大きな蝶の着け姿

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170512190637j:plain

▲小さな蝶の着け姿

 

さてこの大小2つのリング。

1本でも素敵ですが.、2本合わせるともっと鮮やかに姿が変化します。

重ね使いを楽しんで欲しいレイヤードリングです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170512191033j:plain

 ▲2本重ねた姿

 

蝶のようなしなやかなで、凛とした女性になりたい。

そんな思いをそっと手助けしてくれるリングです。

 

S-サイズ 81,000円/K18ピンクゴールド, Dia 0.08ct
L-サイズ 140,400円/K18イエローゴールド, Dia 0.26ct
L+Sセット特別価格 221,400円
 
※この作品はIJT2017において30代ベストドレッサー柴咲コウ様のために制作したものです