FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

デザイナーたちの休日(琴平 神椿さんにランチにいってきました☆)

 

定休日の火曜日。

高松デザイナーたちみんなで

仲良しの提携企業「カフェ&レストラン神椿」さまに

ランチにいってきました!

 

金刀比羅宮境内の豊かな自然に囲まれた神椿さま

青々とした緑と澄んだ空気にとっても癒されます...!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170602192316j:plain

▲みんなで頂いた月替わりの「神椿ランチプレート」

とっても美味しいお料理に

みんなのほっぺがおちました...♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170602192315j:plain

▲特別に頂いた「FRAU」オリジナルパフェ

ピンクのマカロンにはFRAUのロゴが☆!

カワイイ~♡と写真を撮りながら、

みんなペロリと美味しく頂きました!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170602192317j:plain

▲みんなで記念撮影☆ 

 

「美味しかったね~♩」

「また来ようね!!」

なんて話しながら帰る準備をしていると

なんと!素敵なサプライズプレゼントが!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170602192632j:plain

▲神椿さまオリジナルのあぶらとり紙

(女子の必需品ですね☆)

 

とっても素敵なお心遣いにデザイナーたちは

感動しっぱなし。

 

最初から最後まで姫対応をして下さる神椿さま。

藤田様、シェフ様、スタッフの皆様

素敵なお時間をありがとうございました♡

 

みなさまも、デートやディナー

レストランウエディングなど

素敵な思い出のひと時を

神椿さまでぜひお過ごしください^^

parlour.shiseido.co.jp