FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

8代目神戸のわたしから「サヨナラ香川」のご挨拶

神戸からやってきたデザイナー、8代目はおしゃべり大好きFUMIです。

高松に来てくれてからはや3ヶ月。

名残惜しいですが、そろそろ神戸に戻る時間なのです。

 

感謝の気持ちを込めて送別会をデザイナーと職人で行いました。

豆腐が大好きなFUMIのためにおしゃれなお豆腐屋さんをセレクト!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170614152801j:plain

▲まずはみんなで仲良くカンパーイ!

 

3ヶ月間の思い出に花を咲かせながら、

わいわいとみんなでおしゃべりを楽しみます♩

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170614152755j:plain

▲はい、チーズ☆

 

おなかもいっぱいになり、そろそろ帰ろうか!

なんて話をしているときになにやらこそこそ準備中・・・

 

実は、神戸に戻るFUMIにサプライズプレゼントを準備していたのです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170614152750j:plain

▲えー!何だろう!とワクワクしながらプレゼントをあけると・・・

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170614152745j:plain

▲じゃーん!中身はおしゃれ女子必須アイテムのリップでした♡

 

FUMI

「高松のお客様は暖かい人ばっかり!皆さんありがとうございました。

また是非、神戸の本店にもあそびにきてくださいね☆」