FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

期間限定!来店予約フェア本日よりこっそりスタートです!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170618232806j:plain

▲神戸生まれのジュエリー本日もキラキラしております♩

 

土日はカップル様でいっぱいのここ、フラウ香川高松店。

「せっかく来たのに指輪が見れなかった!」って

いうことが無い様に来店予約をオススメ中。

 

しかもこの7月の土日は大忙し!

 

なので来店予約してくださった方にささやかなプレゼントをご用意しました!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170721183513j:plain

モロゾフの神戸スイーツ!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170721183512j:plain

▲パッカーーーン!美味しそう!!!

 

どどーんとプレゼントしちゃいますよっ!

7月後半の土日フラウへ来店を考えていた方、逃さないでね!

 

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170721205550j:plain

▲早速本日来店予約頂いたお二人へプレゼント!

 

 

神戸のデザイナーA子が頑張って両手いっぱい運んできましたが、

数に限りがございます。(20個限定、ごめんなさい。。。)

是非ブログで来店予約フェア見たよ!って教えてくださいね。

とっておきの神戸土産プレゼントしまーす!

 

 

/DESIGNERES