FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

お母さんから娘へ、受け継がれる思い(ジュエリー リフォーム 高松 指輪)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170908152720j:plain

▲赤いお石がキラリと光る、お母様の大切な指輪。

 

本日高松店にお持ちいただいたのは、

お母様が大切に使われてきた指輪。

 

かわいい娘さんにプレゼントされたい、

そんな思いで高松店にご来店下さいました!

 

クラウンがお好きということで

思いついたのがコチラのデザインです♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170908152714j:plain

▲クラウンモチーフの可愛いリングができそう!

 

トントンかんかん。

大切に職人の手によって生まれ変わるリング。

ワクワクしながら完成を待ちます。

 

そしてついに完成したのがコチラ!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170908152703j:plain

▲じゃん!ピンクゴールドの素敵なリングの完成です☆

 

「わあ~!かわいい!」

リングを見た瞬間に思わず声に出た娘さん。

キラキラとした表情で喜んでくださいました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170908152656j:plain

▲母と娘の素敵なツーショット♡

 

「おかあさんありがとう!」

娘さんからの素直な言葉にうれしそうなお母さん。

ジュエリーに込められた思いは時を越えて

何年も受け継がれていくことでしょう。

 

只今フラウ高松店では、9/1(金)~9/30(土)まで

リフォーム・オーダージュエリーが

特別に10%OFFになるフェアを行っております。

土日は職人が高松店に在中しておりますので、

ご質問だけというかたも大歓迎です! 

 

ご来店の際はぜひ来店予約の上フラウ高松店へお越し下さいませ。

皆様の大切なジュエリーがまた新しく輝きますように…♡

 

frau-takamatsu.com