FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

プロポーズ大作戦!(高松 プロポーズ 結婚指輪 婚約指輪)

 

メゾンのすみっこで、なんだか

そわそわしているようすのパンプキン王子。

 

その手にはキラキラひかるエンゲージリングが。

 

 なんということでしょう、

今日はパンプキン王子の

プロポーズの日だったのです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171025150201j:plain

 

  

 

ああ、なんて緊張するんだろう。

 

はやく来ないかな、うまく言えるかな。

 

 

 

トコトコトコトコ、

 

パンプキン王子が愛してやまない

おばけちゃんがやってきました。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171025150507j:image

 

「僕と結婚してください!」

 

 

まっすぐな言葉は彼女の心に届くかな。

 

 

ずっと大切にしてきたこと、伝わるかな。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171025150846j:image

 

 

「はい、喜んで!」

 

 

 

やったあ!プロポーズは大成功!

 

これからもふたりはずーっとなかよし、

どんな時だって一緒です。

 

 

さてさて、

ハロウィンパーティの準備にとりかかりましょう。

 

 

いたずらだいすきな仲間達と

おいしいものをたっぷり集めて

みんなでワイワイおまつり騒ぎ♩

 

 

「だいすきな人と一緒にいるって、素敵だね。」

 

ふたりはそっと呟きながら寄り添うのでした。

 

 

 

 

(FRAU高松店 official site)

 

♡ メゾンの中を覗いてみませんか?

 

 FRAU/フラウ 香川高松店

 

 --------------------------------

 

"フラウで指輪を贈りましょう"

 

10月はスペシャルフェアを開催中!

 

期間中、マリッジリングが10%OFF、

エンゲージリングが10%OFF!

 

そしてなんと、マリッジリングと

エンゲージリングのセットで15%OFFに♡

 

かけがえのない日だからこそ

心のこもった手作りの指輪で

プロポーズ、しませんか?

 

 

 

/Designers