FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

世界にひとつの指輪(香川 高松 婚約指輪 結婚指輪 オリジナル)

一生に一度のブライダルリング。

 

だいすきな恋人との繋がりを

感じることの出来るリングだからこそ、

世界にひとつのオリジナルデザインで...♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171219173544j:plain

▲やわらかな笑顔がステキなY様♡R様

 

おふたりのご婚約指輪はオーダーメイド

 

「素材はゴールドがいいかな?」

「デザインはまるっとしましょう!」

「「「いい感じ♩」」」

 

おふたりとデザイナーBERI、

3人で相談しながら

ステキに完成したリングがコチラ...☆

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171219173530j:plain

 ▲重ねづけもばっちり!カジュアルテイストのセットリング

 

仕上がったリングたちを見て

喜んでくださるR様の目に涙。

それを見てBERIも涙。

 

幸せな涙でいっぱいでした。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171219173538j:plain

▲みんなで記念にパシャリ☆

 

だいすきなY様、R様

これからも仲良く幸せなご家庭を

築いてください...☆

(また、いつでも遊びにいらしてください^^)

 

/Designer BERI