FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ダイアモンドの輝きをお守りに。(厄除け ネックレス ダイアモンド)

 

 みなさまこんにちは!

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

 

フラウ高松店ではたくさんのカップル様や

プレゼント探しに悩む男性様がご来店され、

とっても賑やかな一日となりました♩

 

 

クリスマスが過ぎてしまうと

一気に年末の色が強くなり、

とうとう2017年も終わるという

実感が湧いてきますね。

 

 

さて、本日は

新しい年を迎えるにあたって

厄除けにもおすすめの

ジュエリーをご紹介いたします!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171221161752j:plain

▲'First kiss' Diamond Necklace

 

究極のシンプルな形だからこそ、

職人の技が出るネックレス。

 

ダイアモンドは

"純潔" "永遠"という意味を持ち、

厄除けのジュエリーとして

非常に人気のある宝石です。

 

 

選りすぐりのダイアモンドを一粒。

 

あえてこだわりを持たせない

デザインで、毎日身につけやすい

ネックレスに仕立てました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171221161751p:plain

 

[K18/ピンクゴールド・イエローゴールド]
0.1ct ▶ 43,200円
0.2ct ▶︎ 79,920円
0.3ct ▶ 108,000円
 
[PT/プラチナ]
0.1ct ▶ 54,000円
0.2ct ▶︎ 106,380円
0.3ct ▶︎ 124,200円

 

 

お色は3色展開。

 

ダイアモンドの大きさも

お好みのものを選べます。

 

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171221161750j:plain

▲着け姿はこんな感じ・・・♡

 

毎日のおでかけやパーティシーンまで

つける場所を選ばないのでとても便利♩

 

ひとつ持っていれば、

一生使える宝物になります。

 

女性の品格をぐっとあげてくれる

ダイアモンドのネックレス、

是非店頭でお試しくださいね。

 

 

2018年が皆様にとって

たくさんの愛に溢れた一年と

なりますように・・・♡

 

 

\designers