FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ジュエリーでハートをキャッチ♡

みなさまこんにちは!

 

フラウ高松店は今日も元気に営業中。

 

お正月はあっという間に過ぎてゆき、

もうすぐドキドキの季節がやってきますね。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180111194006j:plain

 

 

恋する乙女の一大イベントといえば、

 

そう!バレンタインデー!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180111194007j:plain

 

メゾンのあちこちには、

デザイナーたちがここぞとばかりに

ハートをセッティング。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180111194004j:plain

 

日本では、女性から意中の男性に

チョコレートや手紙で想いを伝える

素敵な一日として有名ですよね。

 

 

"逆バレンタイン"という言葉通り

男性が愛する女性にプロポーズしたり

贈り物をするという外国の文化を

ご存知の方もきっと多いはず。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180111194005j:plain

 

 この機会に、日頃の感謝の気持ちを込めて

可愛いジュエリーを贈ってみては?

 

プレゼント選びに困った方は、

是非デザイナーにお声掛けくださいね♩