FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ふたりの絆を深めましょう。

FRAU高松店は、ブライダルリングや

ファッションジュエリーを中心に

職人がてづくりをしている特別な

ジュエリーメゾンです。

 

 

その中から、本日は

恋人たちの指輪として大人気の

ペアリングをご紹介致します。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180211163907j:plain

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180211163908j:plain

 

▲STAR PAIR RING/スターペアリング

 

女性リングにはダイアモンドを3石。

男性リングにはブラックダイアモンドを1石。

 

 

 

ツヤ消し加工を施したリングに

セッティングされたダイアモンドは

"星留め"という特別な留め方。

 

 

職人の技が生きたフラウならではの

遊び心が詰まったペアリングです!

 

 

K10WG / PG / YG の3色展開となりますので

それぞれお好きなお色を選んで頂けます。

 

もちろん、女性用と男性用でデザインは

分かれていますがお揃いのデザインを選んでも

よりペア感が出るのでステキですね。

 

 

一緒に過ごしてきた時間の節目に、

お互いの絆をより一層深めてくれる

指輪をお互いにプレゼントしてみては?

 

 

ご紹介致しました指輪以外にも

たくさんの種類を取り揃えておりますので

是非店頭でおふたりの指でお試しください♩

 

 

/designers