FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ふたり支え合う‘pillar/ピラー’のゆびわ。

いごこちの良い部屋にはお気に入りの家具や食器。そしてあなたがいるから、きっと毎日はここちいい...♡

 

KENTA様 YUKA様 おふたりが選ばれたのは「ふたりらしい人生の扉を開けるカギとなりますように」と願いを込めて生まれた「LIFE/ライフ」シリーズ。

 

‘pillar/ピラー’の作品はふたり支え合う「柱」をイメージしました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180322175115j:plain▲Pt ‘pillar/ピラー’ マリッジリング

漆喰のようにわずかに艶がかった表面はデコボコとしていて、まるで木のよう。その意図しない造形から生まれた美しさがあります。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180322175241j:plain▲YG ‘pillar/ピラー’オリジナルエンゲージリング

「カジュアルな雰囲気がとっても好きだけど、もうちょっとキラッと輝かせたい」そんなおふたりの想いをぎゅっと詰め込んだ世界に1つのオリジナルエンゲージリング。(センターダイアモンドのサイドに美しく輝くメレダイアモンドをセッティングしました。)

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180322175458j:plain▲おふたりが身につけられた姿♡

 

「行ってきます」「ただいま」朝、家は1日の始まり。そして夜、家はまた帰りたいと思う場所。家は新しい人生が始まる場所。ゆっくりと人生を積み重ねる場所。

補いあって支えあうおふたりの姿は、まるで大切な家を支える二本の柱のよう。

たくさんの願いがこめられた世界にひとつだけのリングは、これからの人生をふたりで支えあっていく約束の証として、きっと永遠に輝き続けていくことでしょう。