FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

赤ちゃんのファーストジュエリー"ベビーリング"

ジュエリーを身につける理由はさまざま。

 

うまれてくる赤ちゃんが健やかに育っていくようにと

願いをこめてつくられるファーストジュエリーに

"ベビーリング"というちいさなジュエリーがあります。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171120122617j:plain

FRAUがてづくりするベビーリング。

 

 

ちいさな指輪のまんなかには

お誕生石が入っているので、

出産の記念やお祝いの贈り物にぴったり。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180328160525j:plain

▲お誕生石はそれぞれ違ったお色と意味を持ちます。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180328160524j:plain

▲リングの側面には刻印も。

 

リングの側面にはお名前とお誕生日を

刻印することができます♡

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180328160527j:plain

▲新作"BABY TIARA" ベビーリング

 

フラウがおつくりするベビーリングの

デザインは2種類。

 

こちらは女の子にぴったりの

ティアラをモチーフにした

とっても愛くるしいベビーリングです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180328160526j:plain

 

 

赤ちゃんのための指輪ですが、チェーンを通して

お母様がおまもりとして身につけてもGOOD。

 

 

生まれてきた感動や育っていく喜びは

目に見えない感情だからこそ、

ジュエリーとして形に残していく。

 

 

いつかお子様が大きくなったとき、

貴方はたくさんの愛に育てられたのだと

伝え受け継いでいくことができたら素敵ですね。

 

 

/designers