FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'Flutter' 繊細なミルグレイン

リングを取り囲むぷつぷつとした細工は

'ミル打ち'と呼ばれるもの。

 

この細工が入るだけで、

リングはぐっとクラシカルになります。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180418151330j:plain

▲'Flutter' Diamond eternity ring

 

綺麗に並んだダイアモンドの一粒ずつに

繊細なミルグレインをぐるりと一周。

 

職人の技が生きるエタニティリングです!

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180418151327j:plain

▲'Flutter' Set ring

 

フラウのオリジナルブランド'Flutter'には

この春,新作としてエンゲージリングが誕生しました!

 

ダイアモンドは距離が近ければ近くなるほど

その輝きを増すといわれており、2本で

重ねて着けると、より華やかな印象に。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180418151324j:plain

 

素材は、プラチナとゴールドの2種類。

 

ダイアモンドは、一緒になる金属の色味によって

見え方が絶妙に違ってくるのが面白いところ。

 

上品? 華やか? それとも可愛らしく?

 

身に着けるジュエリーで

あなたの印象は自由に変化させることができます。

 

今まで試したことのなかった素材を選べば

新しい自分に出逢えるかもしれませんね♩

 

/designers