FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

高松店デザイナーRIHO、結婚します!

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180524135137j:image

 

薬指に輝くのは、おおきな

マーキスカットのダイアモンドリング。

 

 

フラウ高松店のデザイナー・RIHOが

この度、結婚することになりました♡

 

 

大好きな彼にサプライズでリングを渡された時は

嬉しくて大泣きしてしまったそう。

 

 

フラウ高松店のスタッも報告を受けた時は

みんなでキャーキャー言いながら

「どんなプロポーズだったん!!」と質問攻め。

 

 

RIHOがマーキスカットを好きになったのは、

ダイアモンドの中でも特徴的な形のマーキスカットを

彼が似合うね、と褒めてくれたことがきっかけだったそう。

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180524154918j:plain

 

 

 

マーキスカットのダイアモンドに添えられた

レダイアモンドの端っこには

ミル打ちを施してクラシックなデザインに。

 

 

どの角度からも美しく見えるよう、

横顔にはくるんとした透かし細工を入れました。

 

だいすきな彼の一言をきっかけに好きになったものが

結婚の証になるなんて、どこまで素敵なお話なんでしょう。

 

 

いつも落ち着いていてしっかり者のRIHOですが

たまに子どものようないたずらをしたり、

無邪気に笑うところがとてもキュートな彼女。

 

いつまでも変わらずそのままで、

素敵なお嫁さんになってくださいね♡

 

 

/designers