FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

エンゲージリングを贈りましょう。

プロポーズといえば、「箱パカ」!

 

女性ならサプライズプロポーズに

一度は憧れたことがあるはず。

 

 

「エンゲージリングはいらないよ」

なんて言う彼女の優しい気遣い、

本音だと思って鵜呑みにしてはいませんか?

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180525171130j:plain

 

「結婚してください」という言葉だけでも

大好きな彼からの素敵な贈り物になりますが、

ずっと形に残していくのも大事なこと。

 

 

些細なことで喧嘩してしまったときでも、

薬指にプロポーズの日を思い出すきっかけがあれば

きっと不機嫌になった理由さえ忘れてしまうほど

その指輪はふたりにとっての宝物になるでしょう。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180525171128j:plain

▲プロポーズBOX 'Cherish' \3,780

 

 

箱パカプロポーズなんてベタだなあ、と

思う男性が多い反面、それがいいんだよね!

という女性が多いのも事実。

 

 

生涯に何度とないせっかくの機会です。

 

愛する人へのプロポーズには、

是非エンゲージリングを贈りましょう。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180318112326j:plain

 

フラウでは、新品のダイアモンドを

お客様の予算やオーダーに合わせて

一緒にお選び頂けます。

 

 

好みが分からないからサプライズは怖い…

という男性の方には「ダイアモンドの原石」を

使ったプロポーズもご提案させて頂いておりますので

不安なことはひとつ残らずご相談くださいね♪

 

 

/designers