FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

笑顔花咲くカップル様たち♡

今季もFRAU高松店はたくさんの

カップル様たちで賑わっていましたよ♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20180131160427j:plain

 

 

サプライズでエンゲージリングを渡された後、

彼女様と一緒にご挨拶に来てくださった方。

 

海外へ転勤になり、ついてきてくれる彼女様のために

サプライズの演出をご用意されていた方。

 

それぞれのカップル様のためにおつくりしたリングが

かけがえのない一生ものの思い出に繋がっていることが

何よりも心から嬉しく思える季節となりました。

 

 

お互いのリングの内側に"♡"の刻印を

ご自身で入れていただけるワークショップも

大好評ですので、ご興味のある方は

是非奮ってご参加ください♪

 

 

職人とデザイナーがいるフラウでしか伝えられないこと、

私たちはそれを忘れずにリング選びのお手伝いができたらいいな、と思っています。

 

 

/designers