FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

オリーブは夢見る木 (香川 高松で人気のおしゃれ エンゲージリング)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151127210820j:plain

▲私たちのブランド「NATURE」の№1は“Twig of olive”
オリーブのひと枝をデザインしたエンゲージリングです。飾らず素朴。シンプルでナチュラル。素敵なエンゲ―ジリングです。
 
さて素敵なお話を皆様にひとつ贈りましょう。
 
『夢見る木』
ベツレヘムに生い茂るオリーブの木はいつか宝の箱になることを夢見ていました。「世界で一番の宝物を入れる箱になりたいな…」その願いとは裏腹にオリーブの木はある日飼い葉桶になっていました。夢が破れてがっかりしていました。
 
ところがどうでしょう
  
星が明るく輝いたある夜、天使の歌声とともに飼い葉桶になったオリーブに赤ちゃんが寝かされていたのです。なんと、この赤ちゃんは神の御子でした。オリーブの木は、世界で一番の宝物、神の御子を抱きしめることができたのです。オリーブの木の願いはかなえられたのです!
 
この物語は「自分が思い描いていた夢よりも遥かに素晴らしい事が待ち受けている」そんな希望に満ちた物語です。
この指輪を身に付けるあなた、素晴らしい未来が待っていますよ。そんな願いを込めてデザインしました。
 
‘Twig Of Olive’ダイヤモンドエンゲージリング(K18イエローゴールド)
価格▶ 124,200yen~

 

 

☆高松店のインスタグラムがスタートしました☆

https://instagram.com/p/-lf3rsHsyR/

‘Twig of olive’Gold750/54,000〜Oliveは‘幸せを運ぶ幸福の木’おふたりの愛も、わたしたちのお店も幸福でいっぱいになりますように。#香川#香川の県木#オリーブ#小豆島#高松#ナチュラル#幸せ#結婚指輪#婚約指輪#olive#fashion#marriage#engage#ring#jewelry#bridal#natural#happy#frau#fraukobe