FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

FRAU香川高松店のスタッフと神戸から来たわたし

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151201115947j:plain

▲フラウコウベジャパン香川高松店のスタッフ(女性デザイナー)は4人です。
これにアルバイトのあゆみちゃん(来春からの正社員)と、週末には神戸からお手伝いに来る職人さんが二人。合計7人が私たちのすべて。
さて、座ってる女の子、右からふみかちゃん、りさちゃん、りほちゃん。彼女達3人は香川出身ですが開業前に神戸三宮のオフィスや大阪店、旧京都店で約3-6か月研修を積みホームタウンに戻ってきました。そして後ろに立ってるのがわたし。わたしは神戸からやってきたジュエリーデザイナーです。開業準備からしばらくここ香川高松店でなるべく多くの皆様と神戸のジュエリーのお話しを交わしてゆきたいと思います。私はいつかここ香川からいなくなりますが、次の「神戸のわたし」がまたやってきます。50日サイクルで神戸から高松に訪れるジュエリーデザイナー達。これもまたFRAU高松店の魅力のひとつ。
 
※写真は神戸三宮本店の最終勤務日にみんなで撮ったSnapです