FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

mina12月号に掲載・今月のカバーガールは有村架純ちゃん✱

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151210202111j:plain

▲mina/ミーナはガーリーでカジュアルなリアルクローズのファッションスタイルを提案する全国紙のファッションマガジンです。ここ香川高松でも書店やコンビニでよく見かけそのスタイルをお手本とする女子も多いはず。そして今月のカヴァーガールは「有村架純」さん。やっぱり可愛いわ。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151210202136j:plain

▲そんな全国紙minaに私たちフラウコウベ高松店も紹介。
紹介ページはくしゃっと笑顔がキュートなウインターガール。ページの下部に今年のホリデイコレクションンのクリスマスジュエリーをダイジェストで紹介しています。こうして全国紙でSHOPブランドをしょうかいしてもらうとお問い合わせがたくさん!特にフラウのオンラインショップは注文がない日が無いほど注文が殺到しています。

 

※忙しいあなたはオンラインショップから注文後ショップで受け取り&清算もできますよ!【オンラインショップは下まで】

 

ijamay.shop-pro.jp