FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

火曜定休日ですが本日12月22日はクリスマスも近いので営業することにしました☆

f:id:takamatsu-frau-kobe:20151221190629j:plain

▲12/22火曜日。本日も営業中しております!

ぷるるるー(電話)

「ハイ、フラウ高松店です!」(わたし)

「明日は営業していますか?実は…」(男性)

彼の「実は」のその先はハートフルなストーリーが隠されています。

 

さて、フラウ高松店は火曜定休日ですがクリスマスも近いということで香川でクリスマスプレゼントをお探しの方のために明日は臨時営業。彼女に内緒でプレゼントを用意したいと言うたくさんのサンタさんのために張り切って営業したいと思います。素敵なジュエリー紹介いたしますね。

 

※「実は…」の続きは後日譚としてお楽しみに。