FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

高松のウエディング ビジネスパートナーとはいつも仲良し☆

さて、わたしたちフラウ高松はオープンして僅か1か月なのですが香川県のほぼすべての結婚式場と業務提携を結び、大変仲良くさせていただいています。デザイナー達の平日はそんな結婚式場の支配人様やプランナーの皆様とのふれあいも大切なお仕事なのです。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107172742j:plain

▲朝11:00 「The 郷屋敷」THE TREAT PROJECTのプランナーさんのご来店です!
トリートのみな様はいつも笑顔が素敵で、世代も近いこともあって自然と仲良し。
平井さまと宮武さまにはわざわざお越しいただきましてありがとうございます!

www.treat-project.jp

 

 

そしてお昼からのおでかけは・・・

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160107172743j:plain

▲13:00 「サンアンジェリーナ」の支配人様とハイポーズ☆
支配人の細川様はいつも朗らかで温厚。優しい語り口が大好き。安心してお話しできるのです。ローケーションばっちりのシンボリックな展望台の前で記念写真☆
 
他にもこまちウェディングナビの様など、今日は沢山のブライダル関係の皆様とお話ししました。
 
 
さて、フラウ高松ののウエディングパートナーは以下の企業様となります。
business tie-up for WEDDING
香川県のブライダルリング業務提携先結婚式場
フラウコウベジャパン 香川高松店
❖ JRホテルクレメント高松
❖ ザ・チェルシー
❖ セントベイヒルズ
❖ セントカテリーナ
❖ サンアンジェリーナ
❖ 坂出グランドホテル
❖ sugar club/シュガークラブ
❖ THE 郷屋敷
❖ マリベールクラシック
❖ アイルバレクラブ
❖ シェルエメール
❖ 弓弦葉
アーヴェリール迎賓館 (1月中旬より)
※順▶契約の年月日
※各式場のご紹介カードをご持参の上結婚指輪やマリッジリングをご購入いただいたお客様には特別なご優待をご用意いたしております。みな様ぜひご活用くださいね。