FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

火曜は休日☆ジュエリーデザイン(栗林公園までおでかけ)

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160216180412j:plain

▲ すらすらっとアイデアもわいてきます。
神戸から香川に来て、仕事ばっかりしてるせいでしょうか?
せっかくの火曜日定休日なのに
「なにしていいか?まったくわからっへん!」
で、かわいそうに思った後輩たちが、
「じゃあ、栗林公園などいかがでしょう?ミシュランガイドにわざわざ訪れる価値のある場所として最高評価3つ星に選定されてますよ」
「くりばやし?」/わたし
「いや、りつりんです…」/後輩
というわけ後輩3人と連れだって栗林公園までおでかけ。
広がりのある豊かな情景を前にすればインスピレーションもわいてきます。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160216180411j:plain

▲ さて、どんなジュエリーがでるでしょうか?
5月からのニューコレクションは今年も私がデザインを担当します。
神戸のステキなジュエリーデザインはここ香川で生まれるのです。