FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

新作 結婚指輪「桜のエンゲージリング」完成しました(香川高松の人気エンゲージリング④)

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160222121752j:plain

▲高松に新しく誕生したエンゲージリングとマリッジリング「SAKURA/さくら」
 先月からお知らせしておりました「桜」をテーマにしたエンゲージリング(婚約指輪)が本日完成いたしました。さっそく皆様にお知らせいたします。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160222121703j:plain

▲淡い桜色のピンクダイヤを効果的に使用しています。
この指輪には天然のピンクダイヤモンドが使用されています。ピンクダイヤはかわいいだけでなくとても希少価値のある宝石で、1年かけてコレクションし、今春やっと制作することが可能となりました。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160222121728j:plain

ピンクダイヤモンドをアクセントにした優美な曲線のエンゲージリングです。
優美な曲線とリズミカルに配置したメレーダイア。そして右肩にすっと寄り添う桜の花一輪。1本の指輪に私たちが愛する桜の情景を閉じ込めました。身につけるあなたは自然と穏やかな笑顔に包まれることでしょう。さて、桜の花言葉に「with a smile/ほほえみを添えて」というものがあります。笑顔で見つめあう夫婦の姿が想像できる。そんな素敵なエンゲージリングですね。
 
 
高松の新しいブライダルリング専門店
「SAKURA/さくら」エンゲージリング
価格 324000円~
素材 プラチナ950仕様
センターダイヤ 0.25カラット~
他 天然ピンクダイヤモンド使用
※「SAKURA/さくら」エンゲージリングはピンクダイヤの調達が大変困難なため春だけのの限定発売となります。3月末までフラウ高松店でオーダー受付が可能です。