FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

4代目神戸のわたし「よろしく香川! 絵を描くのが好きなデザイナーです」

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160311145844j:plain

▲「はじめまして。四代目デザイナーのAKIです」
 
皆様はじめまして、私は神戸からやってきたジュエリーデザイナー4代目のAKIです。
社内では「BRAND ART DIRECTOR」という役割で視覚的・芸術表現をもちいた総合演出を手がける職務についています。本社では神戸店と大阪店をまたぎ勤務し多くのお客様とお話しています。ここ香川でもなるべく多くのみなさまとお話して、私たちフラウのビジューを紹介したいとおもいます。ゆっくり、のんびりのはなし口調ですが、どうぞよろしくお願いします。(社内では唯一ショートヘア。くりくりっとしたおめめのスタッフがいるな…と思ったら、それがわたしAKIです)