FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

5代目神戸のわたしから「サヨナラ香川」のご挨拶

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160509175237j:plain

神戸からやってきたデザイナー、5代目のわたしは「マオ」です。普段、神戸本社と大阪店を行ったり来たり、関西中心の勤務なので、こうして新しい地域「香川」で住み、働くことはとてもエキサイティングでした。短い期間でしたが全力疾走の高松店勤務。お会いできたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
でも、そろそろ神戸に戻る時間なのです。
 
 
名残惜しい気持ちでいっぱいですが、次はみな様と神戸でお会いしたいです。
 私の住む、私の愛する街、「神戸」まで、ぜひお越しいただければ嬉しく思います。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160509175307j:plain

最後でみんなでsiroccoで食べたサルサヴェルデ(真鯛とトマトの重ね焼き)美味しかったな!
 では、またいつか☆