FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

言葉の力②:YESは真っ赤なハートのルビーのネックレス

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160531093730j:plain

▲高松のルビーのネックレスと指輪。「YES」。
YESはハートのルビーを使ったクラシカルなビジュー。海外でオーダーカットした特別なルビーを使いまいした。ぷっくりしたハートはつややかなカボションカットになっています。
 
 f:id:takamatsu-frau-kobe:20160531094752j:plain
▲高松 ルビーネックレス「YES/イエス」
ネックレスは小さすぎず大きすぎす、シンプルに身につけられるほどよい大きさ。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160531094711j:plain

▲高松 ルビーリング「YES/イエス」
指輪は一粒を際立たせるソリティアタイプですがクラシカルな意匠でデザインしました。
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160531123105j:plain

▲つけたすがたはこちら
心地良い適度な大きさはあなたの毎日いつでもよりそう幸せのおまじない
 
このルビーのジュエリーの作品名「YES」。
なぜYESかというと・・・
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160531094820j:plain

▲裏側に「YES」が!
裏側にこっそり「YES」のメッセージ隠されているのです!ルビーの赤は「強い意志」や「情熱」や「愛」の象徴。YES/イエスのメッセージを添えて身につければあなたの願いはきっと叶うでしょう。
 
 
さて、言葉には感情があって、時には勇気を与えたり、幸せな気持ちになったりします。メッセージに願いを託してジュエリーを身に着けてみるのも素敵かもしれません。
 
【詳細】
FIVE STAR bijou  collection
‘YES’ ruby ring&necklace
イエス ハートルビーリングとネックレス
リング「YES」 54000 yen-
ネックレス「YES」 54000 yen-
※K18イエローゴールド製