FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

6代目神戸のわたしから「サヨナラ香川」のご挨拶

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160622213108j:plain

神戸からやってきたデザイナー、6代目のわたしは「スミカ」です。普段、神戸本社勤務を中心にブランドマネージャーのA子先輩(初代の方)のサポートを務めています。ここ高松店に勤務して、多くの香川のお客様に触れ合い、お話しし、笑いあった50日間はあっという間。貴重なな経験とステキな思い出をいただきました。
 
 
でも、そろそろ神戸に戻る時間なのです。
 
 
名残惜しい気持ちでいっぱいですが、次はみな様と神戸でお会いしたいです。
 私の住む、私の愛する街、「神戸」まで、ぜひお越しいただければ嬉しく思います。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160623193102j:plain

▲ 思い出の品はお別れ際にもらった「スミスキー」
 
神戸であったら「スミスキー」って呼んでください!