FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

よせては結ぶ、波間のゆびわ( シンプル,きれい な エンゲージリング 高松 )

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160818110205j:plain

▲作品名は「swing note/スイングノート」
なめらかなツイストライン(S字カーブ)が指を美しく見せるこの婚約指輪。高松で人気のエンゲージリングです。シンプルだけどどこか違う。そんな不思議な魅力にあふれています。この婚約指輪を側面から見ると・・・
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160818110207j:plain

▲横顔までも美しく
シンプルな中に美しい造形美を秘めたデザインは均整がとれていて美しいのです
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160818110206j:plain

▲クローズアップすると
左右のアームは伸び上がりひとつになってダイヤモンドをやさしくホールドします。考えつくされ、つじつまの合ったデザインだから指が見えるのです。
 
さてこのエンゲージリング、上で紹介したプラチナ意外にもゴールドでの製作も可能です。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160818110203j:plain

▲K18イエローゴールド
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160818110204j:plain

▲K18ピンクゴールド
 
プラチナorゴールド、あなたの好みはどれでしょうか?
 
 
 
 
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20160818110202j:plain

▲美しいS字カーブのエンゲージリング「swing note/スイングノート」
身につけると自然と指が美玲に見える魔法のゆびわ。
そして、シンプルだけどこか違う私らしさ。
 
<詳細>
「スイングノート」エンゲージリング
価格 188,000円~(プラチナ950)
価格 178,000円~(K18ゴールド)
※ダイヤモンドは0.25~0.4カラットまで対応
※また品質を選びご予算に合わせた制作が可能です