FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

ジュエリーベストドレッサー 中条 あやみ さんとフラウの特別なゆびわ

中条 あやみ さんはふわっとお店にあらわれました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170124220935j:plain

中条あやみさんは2017年のジュエリーベストドレサー賞10代部門の受賞者。
神戸の先輩デザイナー達はこの素敵な人に本日お会いしたそうです。
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170124221004j:plain

こちらです
えー!
かわいいー
きょっとはめる・・・。
じーっとうっとり。
(しぐさすべてが可愛すぎる・・・。)
 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170124221033j:plain

本日はIJT2017 ジュエリーベストドレッサー授賞式の日。
神戸本社の先輩デザイナー達は特別な日の特別なジュエリーを作って特別な人に提供します。
中条あやみさんのための特別な指輪をつkりましたよ。
その指輪はこちら

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170124220801j:plain妖精が姿をかえた花「PEONY/ピオニー」をデザインした天然ピンクダイヤのゆびわです。

東京での私たちフラウコウベのお店にやってきた中条あやみさんは終始笑顔が絶えず、愛らしく自然体。まさに妖精が姿をかえたようなチャーミングな女性です。ショップは多くのギャラリーに囲まれてぱっと明るく賑やかな空気に包まれました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170124221100j:plain

じゃあみんなで記念写真を。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170124221128j:plain

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170124221156j:plain

そしてデザイナーひとりひとりと優しい握手とツーショットを!
とっても心根がきれいで、それはそれは素敵な少女でした。