FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

CIER ET MER トータルコーディネートフェアに参加しました(ブライダルフェア 香川)

本日は香川県宇多津の結婚式場シェルエメールさまにお招きいただき、たくさんのジュエリーを紹介させていただきました!

  

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170409180321j:plain

▲フェア場所はコチラ「GRADATE/グラデート」

世界で一番美しい海岸、アマルフィをモチーフにしたナチュラルでアンティークな気品あふれる会場です。

このトータルコーディネートフェアは同会場で挙式が既に決定のカップルさまに指輪、フォトやムービー、引き出物などを紹介する場です。

  

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170409180316j:plain

▲わたしたちFRAUのブースはこんな感じ!

出来立てほやほやの新作デザインや、たくさんのブライダルリングをご紹介しました。

また4/27(Thu)まで開催のブライダルセールの告知も合わせ、皆様にブライダルコレクションブックをお渡ししました。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170409180310j:plain

▲会場はお客様でいっぱい!

幸せそうなカップルやご家族が笑顔を交わしてとっても楽しそう。

会場はあたたかい笑い声でつつまれています♪

FRAUのブースに訪れたお客様はいったい何人だったでしょう...♡?

(ゆっくりお話しできなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした)

 

というわけでシェルエメール トータルコーディネートフェアは大成功!
皆様本当にありがとうございました!
香川県宇多津にあるステキな結婚式場「シェルエメール」は以下の公式HPをご覧下さい♩

cier.marrymarry.net

 

本日お会いしたみなさまがステキなご結婚を迎えられますように...☆