FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

「6th collection・新作紹介①レインボーステップ」

本日は4月28日金曜日。

6周年を素敵にスタートさせる為、デザイナー達がコツコツと準備を進めてきました!

迎えた今日のお天気は晴れ♪

4月28日、本日より5月31日までの約1ヶ月間「6周年のアニバーサリーフェア」を元気に、そしてフレッシュに開催致します。

 

早速、HPのニューコレクションを拝見されて、新作の情報をご存知のお客様もお見えになられました。

ありがとうございます!

 

ブログでは6周年を記念し、生まれたばかりの新作をもっと詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは、カラフルなこちらの作品「レインボーステップ」です。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170428151225p:plain

▲発色の良いレインボーカラーのサファイアをリズミカルに配置しました

 

雨上がりの水たまり、女神Irisが戯れた足跡の一歩一歩は虹の波紋を映し出す。

そんな神話を思い描いてこの指輪をデザインしました。

幻想的な指輪は、大きさの異なる色合いの美しいカラーサファイアをリズミカルに配置することで生まれました。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170428154915p:plain

▲作品は2色のゴールドを使用しています

クリアで瑞々しさを感じさせるホワイトゴールドと包み込むような優しい印象のピンクゴールド。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170428151227j:plain

▲着けるとリズミカルで楽しい虹を感じさせてくれます

ボリュームも丁度良く、高さを控えめに制作しましたのでいつも身に着けて過ごせる指輪に。

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170428154855j:plain

▲お揃いのネックレスもご用意しています

 

Irisの神話は以前から素敵だなぁとデザイナー同士で度々話をしていました。

だって、足跡が虹の波紋になるんだもの。

色とりどりのカラーサファイアの聡明さと余韻を表すダイアモンドの流れが美しい作品となりました。

 

 

【6th collection・新作紹介】

‘RAINBOW STEP’

「レインボーステップ」

K18使用ring 162,000円

K18使用necklace 142,560円

(リング、ネックレス共にホワイトとピンクの2色展開)