FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

世界でひとつのオリジナルデザイン☆

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170813160215j:plain

▲優しい笑顔が素敵なT様・M様

 

お2人はT様のお兄様のご紹介がきっかけで

高松店に指輪を選びにきてくれました!

 

シンプルだけど自分たちらしさも残したい。

そんな2人の願いをかなえたのが

コチラのオリジナルリングです。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170813160208j:plain

▲ジャン!とっても素敵な指輪が完成致しました!

 

表面はハンマー加工で金属の良さを生かしたデザインに。

男性のリングは少し幅を太くし、かっこよく。

女性のリングにはきらりと輝くダイアモンドが

1石セッティングされております。

 

そしてお2人のリングにはもうひとつ特徴が・・・

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170813163131j:plain

▲裏側はシンプルに!

 

実は裏側はシンプルな指輪だったのです。

シンプルのよさも取り入れたいという

お2人の願いがかなった指輪となりました♪

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20170813160230j:plain

▲仲良く手を重ねて♡

 

改めましてT様M様ご結婚おめでとうございます。

やさしさにあふれたお2人。

きっと素敵なご夫婦になることでしょう☆