FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

カフェ&レストラン 神椿さんへ行ってきました!(エンゲージリング特典のご紹介♡)

今朝の高松はぐっと冷え込み、

ふわふわのニットを着て歩く方がちらほら。

 

こちらのブログでは、

素敵なお客様のおはなしや

大好きなジュエリーのおはなしを

させて頂くことが多いのですが、

本日はおいしいおはなしをひとつ。

 

昨日の記事でご紹介致しました

エンゲージリングご成約特典の

神椿さん豪華パフェチケット

実は気になっている方も多いはず。

 

そんな方のために、フラウのデザイナーが

一足先にパフェを頂いて参りました!!

 

 

じゃーーーん!!

 

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171004160732j:plain

愛媛県久万高原産リンゴと坂出金時イモのパフェ♡

 

 

「「ん~~~~!!おいしい!!」」

 

思わず幸せなため息がこぼれます。

 

 

ところで皆様は、美味しいパフェの

召し上がり方をご存知でしょうか?

 

パフェの上から順番に…

 

 

 

 

 

 

というのはもったいない食べ方だそうで。

 

 

パフェについてくるながーいスプーン。

実はあれだけ長いのには理由があって、

パフェを底からすくいあげるためなんだそう。

 

神椿さんのパフェを横から見ると、

どうやって食べたら一番美味しいかを

分かっている人にしかつくれない、

というのがよく分かりますよね。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171004160731j:plain

▲スプーンを底まで一直線に。幸せなひとすくい。

 

 

上品な甘さの生クリームに

食べ応え抜群のごろごろフルーツ。

スプーンをすっとさしこめば、

りんごのジュレとバニラアイス

ざくざくのフレークが重なり合って

しあわせのひとくちへ大変身!!

 

なんと神椿さんは1ヵ月毎にパフェの

メニューが変わるというから驚き!

 

エンゲージリング選びという最愛の時間の先に

もっと何か私たちにできることは無いか考えて

この度、神椿さんに特典としてパフェチケットを

ご用意していただくことができました。

 

みずみずしい旬のフルーツを使ったパフェを

ぜひ皆さんも味わってみてくださいね♩

 

 

もちろん、ランチやディナーも納得のおいしさ。

 

シェフ自慢のメニューはお客様の目の前で

仕上げてくださるそうなのでわくわくしますね!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171004160734j:plain

▲自然光であふれるやわらかな店内

 

結婚披露宴や貸切パーティーも

予約して頂けますので、

詳しくは「神椿 Wedding」で

検索してみてくださいね♩

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171004160733j:plain

▲アーティスティックな展示スペースに

フラウのカタログも置いて頂いています♩

 

 

次のパフェは何かな…。。

 

\Designers