FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

'HOLIDAY COLLECTION 2017' special ⑨

ホリデーコレクションスペシャルのご紹介が

本日で最終日となりました!

 

第9弾でご紹介するのは、

フラウの永遠のテーマでもあるsweet&classicを

ぎゅっと詰め込んだこちらのジュエリーです♡

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171120122617j:image

▲K10WG, YG 'BABY TIARA' baby ring

¥14,040 (4月のダイアモンドのみ¥16,200)

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171120122841j:image

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171120122850j:image

 

 ▲お誕生石がとまったちいさなティアラ。

 

 

ベビーリングは、生まれてきた赤ちゃんの

健やかな成長を願っておつくりするもの。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171120123201j:image

 

 

お名前やお誕生日を刻印すれば、

世界にひとつだけの宝物に。

 

お子様が大きくなるまでは、チェーンに通して

ママがおまもりとして身につけてもいいですね♡

  

 

 

---------------------

 

さて、ホリデーコレクションが全て出揃いましたが

皆様のお気に入りは見つかりましたでしょうか?

 

 

新作が店頭で完売した場合、

制作までにお時間を頂戴致します。

ぜひおはやめにご来店くださいませ♩

 

 

---------------------

 

FRAU高松店 年末年始の営業時間について】

 

12/30〜1/2までおやすみとなります。

1/3から元気に皆様のご来店をお待ちしております!

どうぞよろしくお願い致します。