FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

Dearly beloved by BERI(スタッフが愛したジュエリーたち)

この冬、フラウ高松店は皆様の愛をたくさん頂戴し

オープンから2周年を迎えることが出来ました。

 

日ごろからメゾンへ遊びに来てくださる皆様に

高松店のこと、スタッフのことをもっともっと

知って頂きたく思い、新しい企画がスタートします!

 

 

 

 

「Dearly beloved」

 

デザイナー最愛のジュエリーを

ご紹介するこちらの企画。

 

記念すべき第一回目は、BERI。

早速彼女の元へ突撃取材して来ました!

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171212155444j:plain

▲大切なお客様へお手紙を書いている所へ直撃!

 

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171212155448j:plain

▲その人差し指に輝くのは・・・

 

 

"Feather"

 

FRAUがペアリングのラインナップのひとつ

として丁寧に手作りしているリングです。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171212155940j:plain

 

 

 

BERIは、

「ペアリング」という枠組みにとらわれず

自分の好きなジュエリーを身に着けたい

という思いから"Feather"を選んだそう。

 

 

 

FRAUでつくるジュエリー達には、

ブライダルラインだからといって

絶対に結婚指輪として身につけなくては

いけないとか、そんなルールは一切ありません。

 

 

 

”いいものを長く身につける”

 

その素晴らしさをデザイナーも職人さんも

よく知っているから、皆様にもジュエリーを

長い目で見て、一緒に育てていって欲しい。

 

そんな思いでいつも皆様のジュエリー選びを

お手伝いさせて頂いています。

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171212155456j:plain

 

BERIはとってもやさしくて几帳面。

 

最近は、「寒くて舌がまわらない!」と

噛み噛みながら話してくれる様子にいつも

私は癒されながら笑いが止まらないのです。

 

 

/Designer MOTO