FRAU KOBE 香川高松店のブログ

香川高松のジュエリー&アクセサリー,マリッジリング,エンゲージリングの専門店[FRAU/フラウ]

新春「ワンッ!」モアバイSALE!

2017年は、皆様にとって

どんな一年になりましたか?

 

 

FRAU高松店は皆様のご愛顧に支えられ

今年の冬で2周年を迎えることができました。

 

大切なご家族への贈り物、

愛する人への婚約指輪、

一緒に寄り添うペアリング。

 

 

ジュエリーの形はさまざまですが、

いつもその輝きの行き着く先には

誰かの愛が溢れていることを改めて

感じることのできた一年となりました。

 

どうか皆様にとって2017年の思い出が、

この先の人生の道のりを支えてくれる

愛しい宝物となりますように。

 

 

来年も、皆様とお会いできる日を

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

 

さて、

本日でFRAUのデザイナー達は

名残惜しくお仕事納めとなりますが、

皆様の楽しみはやっぱり「はつうり」ですよね!

 

 

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171229150849j:plain

 

新春はつうり2018

「ワンッ!」モアバイセール!!!!

 

 

かわいい戌年にちなんで、ワンッ!

 

オーナーの言葉選びはいつもどこか楽しげで

私たちも思わずクスっとくるものばかり。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171229150850j:plain

 

 

2018年1/3~9までの期間中、

なんと2点購入で片方が半額!!!

 

※お安い商品が半額になります。

 

f:id:takamatsu-frau-kobe:20171229150851j:plain

 

完売を繰り返していた新作商品も

職人さんが大急ぎで制作してくださいました♩

 

 

2018年、初お披露目のジュエリーも

ご用意しておりますのでお楽しみに!

 

 

2018年はじめの営業は、

1/3(水)11:00~となります。

 

12/30~1/2までは年末年始の

おやすみを頂いております。

 

 

年の瀬、まだまだお仕事が続く方や

忘年会で毎日忙しくされている方も

どうかお体にはお気をつけくださいね。

 

それでは、よいお年を♩

 

\designers